人気マンガをスマホで

ブリーチのスマホゲームになります

週刊少年ジャンプで人気連載中の漫画であるブリーチ、長年に渡ってアニメが放送されていたり、映画化されたりしていたので、知っている方も多いと思われます。そのブリーチのスマホゲームがついに登場して、名前はブレソル、テレビアニメ制作陣が手掛けたものだけあって、原作のイメージをしっかりと残しながらの完全オリジナルストーリーをなっていて、ファンにはたまらないものとなっているのです。ブレソルはストーリーありのアクションゲームで、テレビアニメ制作陣が手掛けているだけあって、イラストの秀逸さは見てみる価値があり、それがスマホに入って手元でいつでも見られて、さらには指先で操ってプレイできるのですから素晴らしいものなのです。

ファンだけではなく楽しんでもらいたいもの

ブリーチといえばキャラの人気が高く、ブレソルでも人気のキャラクターが登場してきますし、キャンペーン中なら事前ゲームに参加して人気キャラを手に入れることもできるのです。ストーリーモードではそんなキャラ達によるやり取りを見られますし、原作を忠実になぞったシーンもあり、ファンの心をわしづかみにする演出がなされているのです。またブリーチといえば各キャラによる派手な必殺技も有名で、ブレソルでもそれらのシーンを忠実に表現してあり、迫力のシーンを自らの手でプレイすることができるのです。 そんなファンなら絶対にやりたくなるブレソル、しかし普通のゲームとしても秀逸なので、ファン以外の方にもプレイしてもらいたいものです。